【求人募集】WEBデザイナー・グラフィックデザイナー

募集職種

WEBデザイナー・グラフィックデザイナー

主な業務内容

・WEBサイトのデザイン
・パンフレット、ポスター、チラシ、DM等印刷物のデザイン
・雑誌広告、新聞広告等のデザイン

 

Glicは単なるWEBサイトの”制作”をゴールとせず、価値を生み出すWEBサイトの”活用”をゴールと考えています。WEB制作やWEBマーケティングのノウハウを元に、戦略の立案から運営まで幅広くサポートしています。


そして今回、募集する職種は「WEBデザイナー・グラフィックデザイナー」です。
WEBサイトの顔となるデザイン制作をメインに、企業パンフレットやポスター、名刺などの印刷物や広告、出版物なども幅広く手がけます。実にさまざまな業種のクライアントがいて、その“目的”も多岐にわたります。実戦での経験が何よりの力になるため、社内のデザイナーと意見を交わしながら、ディレクターやコーダーと協力して、仕事を進めていきます。

 

デザイン制作で大切にしていること

ただ「かっこいい」、「おしゃれ」といった見た目だけに捉われたデザインではなく、大切なのはクライアントの意図を汲み、目的とする“効果”を上げるデザインに仕上げることです。


これまでの実績と個性を尊重し、お客様から信頼を得るデザイナーとしてさらなる成長を遂げるために、Glicではしっかりとバックアップできる体制を整えています。グラフィックデザインの経験があれば、WEBサイト制作の経験がなくても、多くの経験と実績を重ねた先輩社員がしっかりとアドバイスするので、安心してご応募ください。

部署のメンバー構成

・デザイナー/事業責任者(36歳)
・デザイナー(32歳)
・あなた

メッセージ

時にはクライアントと会い、直接ヒアリングするケースもありますが、馴れるまでは先輩デザイナーやプランナーが同行するので、ディレクション経験が無くても、「人と話すことが好き!」という方なら、まったく心配はいりません。

これまでの実績(ポートフォリオ)を送っていただいたうえで、面談をさせていただきます。わからないことや聞きたいこと、要望があれば遠慮なく、どんなことでもお伝えください。

自分自身のスキルアップを目指して、貪欲にセンスや技術を磨き、素直にいろんなことを吸収しようとする向上心のある方を、Glicは全力でサポートしていきます!

基本的な労働条件

雇用形態

正社員(試用期間:3か月間)

就業時間

9:30 ~ 18:30(休憩1時間)
残業は月/10~20時間ほど。
(2021年3月時点)

休日等

土日祝祭日、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇
(2020年実績:126日)

賃金

月収18万〜
スキル・経験・実績により決定しますので、経験者の方は優遇します。

査定年1回/賞与年2回(夏季・冬季)

就業場所

〒930-0866 富山県富山市富山市高田527番地 富山県総合情報センター 4階
富山大学工学部側出口からすぐ

各種保険適用の有無

社保完備

応募方法

お話することから始めましょう。
かる〜い気持ちでご応募ください!

メールフォーム

https://glic.co.jp/#contact

電話

0120-922-342
076-461-6499

LINE公式アカウント

https://lin.ee/cZGD6RA
※友だち追加後にメッセージを送信ください。

応募後の流れ

簡単な経歴をメール/LINEで共有

面談

社長面接

採用