アルバイト募集 | 時給1,000円 | シフト自由
【WEB広告、SNSの運用サポート】

私たちは〝地方企業にスポットライトを〟という 企業コンセプトを掲げ、 地方で事業を営む企業や活動家に対してマーケティングサービスを提供している会社です。

「どうせなら、学びながらアルバイトをしたい」
「もう他のバイトをやっているから時間がない」
「将来どのような仕事に就こうか悩んでいる」

このような悩みを抱えている大学生必見のアルバイトを募集します!

インターンのように学びながら、お金を稼げる。
時間の融通がきくので、授業や他のバイトとの兼ね合いも安心。
WEBを通して様々な会社のサポートができるので、 将来どのような仕事に就こうか悩んでいる方でもヒントが得られる。

Glic株式会社でアルバイトを始めてみませんか?

主な業務内容

・WEB広告の運用サポート
・SNSの運用サポート
・正社員のサポート

WEB広告やSNS運用担当の社員とコミュニケーションを取りながら、どのようにすれば顧客のビジネス課題を解決することができるかを考え、実行することが主な業務内容です。

難しそうな印象がありますが、社員が一つずつ運用方法を教えるので、必ず理解できるようになります!

職場の雰囲気

現在はコロナ渦のため、在宅勤務を行う社員が多く、オフィスは静かです。

しかし、集まれば楽しく会話することも多く、温かい雰囲気の中で仕事ができます。
わからないことがあればすぐに聞くこともできるので、安心して働いていただけると思います!

基本的な労働条件

雇用形態

アルバイト・パート

就業時間

弊社営業時間内に20時間(1ヶ月あたり)働いていただけるなら、どんなシフトでも構いません。

授業や他のバイトなど、融通はガンガン受け付けます!

賃金

時給1,000円

就業場所

〒930-0866 富山県富山市富山市高田527番地 富山県総合情報センター 4階
富山大学すぐ近く

応募要件

・18歳〜25歳までの学生
・パソコンの基本的な操作ができる
・数字を扱うことに苦手意識がない

 

学部等は一切問いません!
かるーい気持ちでご応募ください!

応募方法

メールフォーム

https://glic.co.jp/#contact

電話

0120-922-342
076-461-6499

LINE公式アカウント

https://lin.ee/cZGD6RA
※友だち追加後にメッセージを送信ください。

応募後の流れ

簡単な経歴をメール/LINEで共有

面接

採用