1. トップ
  2. ブログ
  3. [発表資料] Code for japan CCC U-22 プログラミングコンテストへの参加レポート

[発表資料] Code for japan CCC U-22 プログラミングコンテストへの参加レポート

約3カ月かけて制作期間をかけて制作したインターンのみんなが、初のプログラミングコンテストに応募することができました。残念な結果になりましたが彼らにとっては良い経験になったようです。

リーダーの金澤くんが、参加報告として社内勉強会で発表してくれたのでその資料をアップします。

制作物概要

[アプリ名]
Hara Nax

[使用言語]
PHP / HTML / Javascript / jQuery / css / SQL / MySQL

[開発環境]
Windows / Mac / Visual Studio Code / Adobe XD

[webサイトURL]
https://h.g-i.info/

glicでは、インターンのコンテスト参加や自主的な企画活動をサポートしています

glicではインターンのみなさんと一緒に、コンテスト参加や、インターン中心でプロジェクトを遂行するというような案件を、特に夏休み、冬休みなどまとまった時間が取れるタイミングでおこなっています。もし、興味のある学生さんや社会人インターン希望の方がいらっしゃれば是非お声がけください。

CONTACT
お問い合わせ
全国対応可能
0120-922-342

まずはお気軽にご相談ください。
(無料相談実施中)

遠方のお客様の場合は、まずはビデオチャットにて対応をさせていただきます。

お問い合わせフォーム

お手数ですが以下ご記入の上送信ボタンを押してください。
  *
 *
 *
 *
 *
  *
*必須項目
メモ:収集したデータの扱いには十分に注意し、保護するように努めています。